RUBY研磨中

コーヒーやらワインやらなんだか難しくて敷居が高そうなものを筆者RUBYが学びながら解消していくブログ

はじめまして。

はじめまして!

 

f:id:ruby-cbw:20190901141357j:image

 

本日よりはてなブログを始めることにしたRUBYです。

 

9月からなにか新しいことを始めたいなと思いブログを書くことにしました。

 

ブログというよりは自分のアウトプット帳といったところでしょうか。

 

実は私コーヒーとワインについて勉強したいなとかねてから思っておりまして、、

何か知識を身につけてはここに記録していこうというわけでございます。

あとは読書が好きなので読んだ本をご紹介できればと!

 

 

名前がRUBYというのはルビー色の赤ワインルビーのようなコーヒーの木の実の美しさからつけました。

 

 

f:id:ruby-cbw:20190901141422j:image

 

 

f:id:ruby-cbw:20190901141105j:image

 

ゼロから勉強していくRUBYですので、ブログを書きながら成長したいという意思を込めてブログの名をRUBY研磨中としたわけでございます!!!

 

なのでこのブログを読んで知らないことを知っていただけたらそれはそれでとても嬉しいですし、何か違うなと思ったらそれをコメントで残してくださっても嬉しいです!

 

新人ブロガー出動です!

 

 

あ、、蛇足かもしれませんが私RUBYは今韓国に滞在してまして、気まぐれで韓国についてのカフェだったり、バーだったりそういった情報も書いていくかもしれないです( ˆoˆ )/

是非温かい目で見ていただければ!と思います!

 

noteも本日を機に始めますので是非↓

RUBY|note